事業案内

労働市場がめまぐるしく変化し、社会のニーズもその時々で異なる中で、「改正出入国管理法(入管法)」では就労を目的とした新たな在留資格「特定技能(1号・2号)」が新設され、一定の専門性や技能を有する外国人労働者の受入が拡大されます。

外国人労働者が国内企業で活躍できるよう、登録人材に対しては教育を充実し、仕事や生活の悩みまで細かなフォローを行なって参ります。

お問い合わせご依頼いただいた求人案件に関しては、これまで以上に、外国人労働者と日本人従業員の双方が働きやすい職場環境の整備や詳細打合せの確認をおこない、二―ズによりマッチするサービスを提供できるように取り組んでいき、クライアント様のご要望に対し、業務期間、人材のスキル、経験等を含め、業務を拡大し人材派遣・有料職業紹介・業務委託契約で対応させていただき、対応エリアも首都圏(埼玉・東京・千葉・神奈川)に拡大し推進中です。(公開資料:マシン率

ヒトフィットの強み
最適な人材マッチング
弊社独自の人事管理システムで、ご要望に応じてエリア、ビザ種類、日本語レベルなどの条件で最適な人材を豊富な登録人材データベースから選びます。
日常会話に困らない外国籍人材
弊社に登録している外国人スタッフの70%以上は、日本語での日常会話(N2レベル)ができ業務に支障がありません。
登録時には必ず本人の就労希望と、永住者、定住者、留学生などの就労制限をビザで確認し、求人ニーズに合った外国人労働者を手配致します。
充実の教育制度
弊社では派遣スタッフの研修・教育に力を入れております。
日本企業のビジネスネスマナー(挨拶、服装、整理整頓、安全知識など)から、協働のための異文化理解を深める研修。日本での生活、健康、仕事で相談しにくい悩みを相談できる7カ国語対応(日/中/ベトナム/ネパール/フィリピン/ネパール/ミャンマーなど)のホットライン
対応業種
軽作業・物流すべて
仕分け、検品、梱包、品出し、棚卸、倉庫管理、資材搬入など
オフィスワーク
データ入力、受付案内、 営業事務、経理業務 など
宿泊業 
ホテル受付、ホテル清掃 など
工場・製造すべて
ライン作業、検査 など
IT関連
ITエンジニア、SE、PG、 Webデザイン など
介護業
介護スタッフ、介護助手 など
販売・通訳すべて
コンビニ・スーパー、携帯・家 電販売、免税店の各種販売、 通訳 など
派遣までの流れ
STEP1
STEP1

企業様からのお問い合わせに対して、お電話で概要をヒアリング
企業様からお問い合わせを頂くと、こちらからお電話してご相談内容を承ります。
電話でのお問い合わせの場合は即日対応いたします。
STEP2
STEP2

弊社営業担当者が企業様にご訪問
電話でのヒアリングの際に日程を設定し、企業様に弊社営業担当者が訪問してお仕事内容や朗読条件などの詳細をお教え頂きます。
STEP3
STEP3

契約締結後、人材の派遣開始
契約締結当日からの人材派遣も可能です。企業様の人手不足に迅速に対応いたします。